サクセス・アイの会社概要

株式会社サクセス・アイのご紹介

サクセス・アイとその活動

株式会社サクセス・アイは、山口県宇部市で竹炭・竹酢関連製品や炭焼窯を製造・販売しています。

サクセス・アイの製品は、オーナーである新野 恵が電力会社のボイラー燃焼係技術士として長年勤めた経験と技術を基に開発した「かぐや窯」と称する高性能な炭窯を用いて製造した、高品質の竹炭関連商品です。

更に、電力会社を退職後、治療師としてサロンを経営し活動したバックグラウンドも持っていることから、健康関連製品や結界グッズ等を提案し、又、顧客との関係も病気治療や精神的癒しをベースにしたものが多く、これまで確かな実績を残してきました。

そして、独自に開発したかぐや窯を全国各地に販売設置し、「かぐや支援ネットワーク」と称する炭焼仲間のネットワークを全国に有しています。全国に既に400以上の窯を設置し、沢山の方々に愛されてきております。本当にありがとうございます。

連絡先

bamboo
株式会社サクセス・アイ代表
かぐや支援ネットワーク山口支部長
新野 恵
〒755-0051 山口県宇部市上町2-1-17
電話:0836-34-3630
FAX:0836-33-7643
E-mail: info@takesumi.org
http://www.takesumi.org/

問い合わせ

ご意見ご質問等、気軽に下記のフォームよりご連絡下さい。
恵じぃへの質問や結界、商品についての詳細な質問等の場合、又は、なるべく早い回答をお求めの方は、直接、サクセス・アイへお電話されるか、もしくは、下記のフォームにて電話番号の入力をお願いしております。
電話番号を入力された場合、直接お電話での回答をする事がございます。

【お名前】 :

【都道府県】 :

【電話番号】 : * 任意

【EMAIL】 :

【お問い合わせ内容】 :
電話連絡を希望される方は都合の良い時間帯もこちらでお知らせ下さい。


(この送信ボタンを押した後に確認画面が出ます)